感謝の日♪ - スタッフブログ

スタッフブログ

2022/08/01
感謝の日♪

こんにちは、衛生士の中村です^ ^

今日から8月スタートです!
暑い日はまだまだ続きます、熱中症、コロナ対策をお忘れないようにしていきましょう!!
さて、私事ではありますが、先日、誕生日を迎えました♪♪ IMG_1642.JPGIMG_1660.JPG
私のために、美味しい食事、プレゼント、たくさんのお祝いメッセージを頂き、いくつになってもお祝いして頂けることは
嬉しいですし、たくさんの感謝しかありません、ありがとうございます♡
そして、何よりも私を産んでくれて、育ててくれた両親に感謝です(*´˘`*)♡
引き続き、衛生士として、患者様一人一人に良い治療がご提供出来るよう、女性としての意識を忘れず毎日を楽しんでいけるよう
精進して参りますので、今後とも宜しくお願い致します(*˘︶˘*)

月別アーカイブ