初体験♪ - スタッフブログ

スタッフブログ

2022/08/15
初体験♪

こんにちは、衛生士の山下です。

小川歯科医院は夏季休暇を頂戴しておりましたが本日より通常診療を開始しております。

今回のお休みは遠出をせず、近場で楽しむをテーマに都内のスポットに足を運んでみました。

8F674E7B-9FDA-4F53-AEE9-47AC396A444B.jpeg0025F4C6-B0F2-4809-8504-86E3D79D80BC.jpeg

25E376E0-1B43-4CE1-A649-AFAECEBDE3FB.jpegED3E02AA-52B3-44EB-84F8-09687B385D95.jpeg

向かったのはチームラボ、初体験の娘はすぐに退屈しないかなと心配をしていたのですが

迷路のようになっていたり、アスレチックのような体を動かせる遊具もあったので楽しめていました。

余程気に入ったのか、リクエストにより宿泊場から二日連続でチームラボに向かう事になりました。

遠出をしたい気持ちもありますが都内を魅力を再発見できた良い休暇でした。

リフレッシュをさせて頂いたのでまた日々の診療に邁進していきたいと思います。

月別アーカイブ