今年も行ってきました! - スタッフブログ

スタッフブログ

2022/09/20
今年も行ってきました!

こんにちは、衛生士の中村です^ ^

英国サッカーを応援するようになってから、イギリス文化や食にも興味を持ち、 少し前になりますが、今年も英国展に行って来ました!

IMG_1891.JPG この英国展、毎年Part1,Part2と出店が異なるので、お気に入りのお店や気になるお店をピックアップして楽しむ事が出来ます♪ 私はスコーンが大好きで、人気店は行列必須ですが、並ぶだけの価値があり、とても美味しいです(^^) サクッとしたものからしっとりふわふわのものまで、お店によっていろんなタイプのスコーンやフレーバーがあるので、紅茶を飲みながら頂くのが、私の幸せ時間です(´∀`*) 今から来年の英国展も楽しみにしています!

月別アーカイブ