美味しいものを求めて... - スタッフブログ

スタッフブログ

2022/11/28
美味しいものを求めて...

こんにちは、衛生士の中村です(o゚∀゚o)

先週末にリヴァプール応援仲間を訪ねて、静岡に行って来ました!

目的のひとつである、

この "さわやかのげんこつハンバーグ"

IMG_2215.jpg

静岡県にお住まいの方はご存知のハンバーグ屋さん。

牛の鉄板が何とも食欲をそそります(^^)

ずっとずっと食べたいと思っていたので、一口食べた時の感動‼︎

出会ったことのないハンバーグでした(✿︎´  ` )

翌日は朝からお天気にも恵まれて、沼津港にてグルメツアーを。

IMG_2216.jpg

お恥ずかしながら食いしん坊を発揮してきました!

IMG_2226.JPG

どれもこれも美味しいものばかりでつい食べ過ぎてしまいました  がとても良い思い出ができました!

また食べたいと思うものばかりで、来年も行けたら思っています!(^^)!

月別アーカイブ