ますます目が離せなくなりました! - スタッフブログ

スタッフブログ

2023/08/07
ますます目が離せなくなりました!

こんにちは、衛生士の中村です^ ^

先月29日、国立競技場で行われた、

Jリーグ 川崎フロンターレとドイツリーグの最高峰であるFCバイエルンミュンヘンの試合を観戦して来ました♪♪

IMG_3038.jpg

海外クラブのサッカーをみる事が初めての事もあって、チケット当選から1か月...

ワクワク ドキドキ ソワソワ...何とも言い表わせない気持ちで過ごしていました(´><)

Jリーグは推しクラブでもあるので、もちろん応援してましたが、やはり世界と戦っているクラブは違います!

高度なテクニックとスピード、パス回し、そしてシュートまでが華麗なんです!!

普段も海外クラブの試合は観ていますが、実際に目の前で観るサッカーは格別でした!

今週末からいよいよ海外クラブのリーグが開幕します!

まだまだ目が離せないサッカー、今シーズンも楽しみです(´)

月別アーカイブ