イギリスからフランスへ - スタッフブログ

スタッフブログ

2024/05/07
イギリスからフランスへ

こんにちは、衛生士の中村です^ ^

前回のイギリス展に続いて、フランス展に行ってきました!!

IMG_4059.jpg

焼きたてパンやフィナンシェ、ガレットなどの焼き菓子...今回も目移りしてしまい、何買うか迷いに迷いました(苦笑
が、パンとフィナンシェを購入し、今回の目的であった、出来立てクレープをいただいてきました!

IMG_4061.jpg

もちもちのクレープ生地に甘すぎないクリームとたっぷりのいちごが何とも言えず(๑´ڡ`๑)
パフェやケーキもあり、食べてみたかったのですが、次回のお楽しみにしました!

日本全国の物産展も好きですが、イギリス、フランス、イタリアなどヨーロッパ圏はやはりワクワクします!
今後も色んな所に足を運んで、雰囲気を楽しみたいと思います(✿︎´ ꒳ ` )

月別アーカイブ